しまだきものさんぽ1周年記念イベント~大奴がやって来る~

7月24日(土)、しまだきものさんぽ(代表:小澤京子)は、川越し街道に店舗を開いてちょうど1年、記念のイベントを開催しました。1周年記念をお祝いして大奴がお店に振り込みました。11時から朝顔松公園で第6回公園マルシェを開催しました。オープニングに、「思い出の交差点」でお馴染みの太田克樹ライブが開催されマルシェを盛り上げてくれました。市長をはじめ市関係者も顔を見せていました。そして、正午に大奴4人が1周年をお祝いしてお店の中へ振り込んでくれました。狭いお店の中へ振り込むことは珍しいのでは思われました。さらに、マルシェにも大奴は振り込んでくれました。真夏の日差しが強い日でありましたが、暑さを吹き飛ばす盛り上がりを見せていました。

よかったらシェアしてね!
目次